かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2008年12月24日

メリークリスマス!

皆さん、どんなイブをお過ごしですか?


我が家は、昼間に映画『たまごっち』を見てきました。

そして晩は毎年恒例のピザをとりました。クリスマスは配達のお兄さんがサンタさんの格好をして配達してくれるんです。
去年までは、うちの子も喜んでテンションあげてたけど、六歳になると何も感動はないようで…
そしてサラダだけを作り、ケーキを食べて『はねるのトびら』を見ています。

旦那は仕事が休みにもかかわらず、遊びに行って帰って来ません。
まぁ、ほおっておいて、今晩はサンタさんが来るので早めに寝ないとね♪

明日から冬休み。
一日中子供と二人が続くのかぁ。
頑張るぞ!


追伸:キャンドルは先月のフラワーアレンジメントの教室で作りました。キャンドルがアロマキャンドルなんです。いい香り~♫♪♫

  


Posted by パイン at 20:07Comments(10)■ なんとな~く ■

2008年11月17日

洗車

昨日、車のボディに鳥さんが派手に『う●こ』をしちゃって、洗車に来ています。
当分、雨は降りませんように…

さっき、ガソリンを入れてきたけれど、リッター116円。
安くなりましたね!
ありがたいです。
  


Posted by パイン at 10:44Comments(6)■ なんとな~く ■

2008年11月10日

寒くなりましたね~。


最近すごく寒くなりました。
が、我が家のハイビスカスはまだまだ元気です!
でも、夏は一日咲くとしぼんでいた花も、今は二日間咲き続けてくれる。
光が弱いと長持ちする?
よく分からないけど、長持ちするのは有難いです。
















一番の仲良しのお友達が遠くに引っ越すまであと一週間。
別れを惜しむように毎日のように遊んでいます。
いなくなったら、どう生活していったらいいんだろう^^;
今日も一緒に子供が年少のときのお友達と泉佐野の『ひな野』までランチにお出掛け。
有機野菜を使った自然食のビュッフェレストランです。
野菜も味が濃くて美味しいので、すっかりリピーターになってます。
月ごとにメニューが変わるので、いつ来ても違うメニューで目新しい。
もうお腹いっぱいで動けませんicon10  


Posted by パイン at 16:14Comments(6)■ なんとな~く ■

2008年09月27日

和歌山城にて

秋を発見icon12


もうすぐ茶色いどんぐり拾いの季節。
毎年なぜかムキになって袋いっぱい拾います。
ほとんど捨てるのにねik_40  


Posted by パイン at 17:54Comments(6)■ なんとな~く ■

2008年09月11日

和歌山駅に来ています。

ご無沙汰してます。
明日は、幼稚園で敬老会。田舎から、母がやってきます。

出不精だから、何年ぶりの和歌山市だろう…。

折角来るので、楽しんで行ってもらいたいです。
  


Posted by パイン at 15:51Comments(4)■ なんとな~く ■

2008年07月12日

暑~~い!

今日の暑さはすごかったですねik_01
もう真夏がやってきたのか?夏本番はもっとすごいのか?


ギリギリセーフで、リビングにある利かないエアコンを昨日修理しました。
今日にエアコンが使えてよかったface02


今日の昼間はあまりにも暑いので家の前でプール遊び♫♪♫


いこらに初登場。我が家の一人息子ですicon12
幼稚園の年長さんです。♫♪♫




一人では寂しいだろうと近所のお友達も誘って二人で大暴れik_95


まだまだ仲良く遊んでるけど、いつかは男子女子とかになるのかな?
私自身は幼なじみの男の子とはたまにメールとかするくらい今でも仲良しなので、うちの子もそうなれたらなとは思いますface01


明日も暑そうなので、プールしようっと♫♪♫  


Posted by パイン at 20:06Comments(7)■ なんとな~く ■