かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2009年01月23日

復活!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
お久しぶりです。
私のこと覚えてますか?
パインです(● ̄ー ̄●)

長~い風邪引きから、インフルエンザにかかりやっと起き上がれるようになりました。
インフルエンザってきっついですよ~。
子供の幼稚園のクラスで大流行。32人クラスで12人がインフルエンザにかかるというおそろしい事態だったのです。
そして子供が感染。そして私も・・・。
まだまだ鼻声なんだけど、食欲も徐々に戻って、落ちた2.5kgを取り戻していきたいと思います。





久しぶりに外に出て庭を見るとちょいと景色が違う。
復活!
隙間がいっぱいだった花がギュウギュウに!
ちょいとピンボケで見にくいね^^;
この花壇以外にもう一個花壇があるんだけど、そこも隙間がなくなってる・・・。
冬の花はほったらかしが一番成長するのかな^^;













復活!
おかちゃんにもらって挿し木していたかわいい星型の葉っぱもきれいな花を咲かせてました!
お水もやってないのに^^;

他には多肉ちゃんたちも、小さな芽が出てたり春の準備も出来ているようです。

植物達は元気やわ・・・。
私もぼちぼちと普通の生活に戻しつつ、元気になっていろんな所を徘徊したいと思います。
バーゲンもスタートしてるしね!


それでは皆様、再び私をよろしくお願いします。










同じカテゴリー(■ 私事 ■)の記事画像
記念に
誕生日でした
入学準備
ブーツ
美容室
ネイルグッズ
同じカテゴリー(■ 私事 ■)の記事
 こんにちは (2009-06-15 11:17)
 お知らせ (2009-05-26 19:39)
 記念に (2009-05-17 16:17)
 誕生日でした (2009-04-03 12:29)
 入学準備 (2009-02-20 13:46)
 帰省してきます。 (2008-12-27 20:28)

Posted by パイン at 20:36│Comments(20)■ 私事 ■
この記事へのコメント
見事に咲いてるね。うちも咲いてるのかな?
グリーンネックレス花咲くんだね、初めて見た。
あ、こっちのネタじゃなかったね(笑)
私もサボりぎみですが、こちらこそヨロシク~
Posted by すみれすみれ at 2009年01月23日 20:41
復活おめでとう\(^o^)/ よかったねぇ 元気になって

また パインちゃんのランチの記事楽しみにしてるよ~

まだまだ寒いから あまり急にあちこち徘徊しないようにね

アイビーデラニュウーム・・・かわいく咲いたね
うちの庭も春の兆しが少しずつ現れて来たよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月23日 21:30
パインちゃん〜♪♪♪
復活おめでとう〜(v^-゚)

インフルエンザだったんだ〜!!!
大変だったね〜(>_<)

庭のお花綺麗だね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月23日 21:59
バインちゃん、復活おめでとう!
インフルエンザって聞いてたんで、心配してたのよ~子供がなっちゃうと、必然的に親もうつっちゃうよね~
Posted by おっけちゃん at 2009年01月23日 22:48
インフルエンザ大丈夫ですかぁ?

これからまた流行るとか聞いてるから怖いなぁ
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月23日 23:26
パインちゃん大丈夫ですかぁ?インフルエンザはこわいですね・・

無理せずぼちぼち復活してね!!
Posted by どん♪ at 2009年01月23日 23:34
パインちゃん
インフルエンザ
大変でしたネ〜
復活して本当に良かったですネ〜
って…一口に言っても、親子でなると、どんなに大変だったか
想像つきますよ

私も、昔、親子で、おたふく風邪になって、死ぬ程苦しんだからネ〜
無理したら、ぶり返すから、お大事にネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 00:56
パインちゃん!!!復活おめでと~!(´ゝ∀・)-☆

パインちゃんもインフルエンザなってたの?!
そらあ、子供ちゃんに付っきりで看病してたらうつるよね。
今日からまた寒さ厳しいっていうし、
パインちゃん無理しないでね!!!

2,5キロ減ったの?!大丈夫?!
私の肉15キロ~25キロぐらいあげるよ!爆
Posted by さっちー at 2009年01月24日 02:53
復活、おめでとう!!
大変だったね~^^;
まだまだ寒いから無理のない程度にね(*^-^*)
お花達、可愛いね~♪
Posted by *machi* at 2009年01月24日 14:49
すみれちゃん>
グリーンネックレス、頑張れば咲くんやね^^;
今まで枯らせてばかり。
頑張って子孫をいっぱい作るわ!
Posted by パイン at 2009年01月24日 19:45
おかちゃん>
ありがとう!ランチも全然行けてないわ^^;
こんなことじゃいけないね!

アイビーデラニュウームねφ(σ_σ)メモメモ
すぐ忘れるけど^^;
何もしてないのにかわいい花が咲いて、こういう植物好きやわ^^
Posted by パイン at 2009年01月24日 19:47
ネネットちゃん>
ありがとう!
子供がインフルエンザになった時点で諦めみたいなのがあったけど、今度からは完全に予防してうつらないようにしようって思ったよ。
しんどかった><;
Posted by パイン at 2009年01月24日 19:49
おっけちゃん>
ありがとう^^
おっけちゃんところに行く予定も二週も延期になっちゃって、気になってたんだけど、来週は行けそう^^
Posted by パイン at 2009年01月24日 19:50
新野上野中央さん>
まだまだ流行っているみたいですから、気をつけてくださいね!
あのダルさはかなりきついですよ!
Posted by パイン at 2009年01月24日 19:51
どんちゃん>
もうインフルエンザは大丈夫^^
あとは鼻がね^^;
ゆっくり治していくね!
どんちゃんこそ、風邪はひけない身やし、気をつけてね!
Posted by パイン at 2009年01月24日 19:52
梓ママ>
治って本当によかった^^
親子で病気ってキツイね^^;
旦那だけは大丈夫だったけど、全員病気になってたら、気分的に落ち込んだだろうな^^;
無理しないように、ゆっくりしま~す!
Posted by パイン at 2009年01月24日 19:54
さっちー>
子供がインフルエンザでしんどい時って、子供も心細くって普段言わない『近くにおって』とか言うしね。
うつると思った^^;
体重は・・・。そんなにいらないかな・・・。3kgまでなら、引き受けた!!
Posted by パイン at 2009年01月24日 19:56
*machi*さん>
明日はもっと寒いらしね^^;
家から出たくないけど、四家族でお出掛けの予定がはいっていて・・・。
マスク着用で、カイロ貼って行って来ます♪
Posted by パイン at 2009年01月24日 19:57
大丈夫?!ごめんね、知らなくて。
パインさん細いのに、それ以上痩せちゃダメよ~(ToT)
Posted by トモトモ at 2009年01月28日 13:50
トモちゃん>
もう大丈夫よ^^毎日体力も戻ってきてるのが分かるよ^^
食べれるようになると、勢いよく体重が戻ってきたよ^^
Posted by パイン at 2009年01月29日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。