かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2009年03月29日

河西公園に来ています。

うちの坊っちゃん、コマ無し自転車に乗れるようになって、今日新車を買いました♪
只今、公園を自転車でぐるぐるまわっております。
ついでに私はウォーキング。

乗れるようになって嬉しいのか、かれこれ一時間半エンドレスです。

一体何時まで付き合わないといけないのか…





ここの桜はまだまだ蕾。
花見には早すぎだなぁ。



Posted by パイン at 16:31│Comments(39)
この記事へのコメント
うちの子達も自転車乗りまくってます。
Posted by つじんつじん at 2009年03月29日 16:35
うちもコマなしに、もうちょっと慣れたら新車買う予定♪ ところで何インチの買いました? 息子は今、アンパンマン自転車は14インチなんです。アンパンマンは、ちょっとハズカシくなってきたお年頃のようです(笑)
Posted by マルベリー at 2009年03月29日 16:45
つじんさん>
乗り始めは楽しくて仕方ないのですかね^^;
昨日も交通センターで二時間乗りまくってました^^;


マルベリーちゃん>
うちも練習は14インチ。
キャラクターは最近嫌がるね^^;
うちもトーマスのバッグが嫌らしくて、新しいバッグを作り直したよ^^;
Posted by パイン at 2009年03月29日 19:20
わぁ!!息子ちゃん自転車やったね~!(^^)! って1時間半???
よほど楽しいのね・・・
ちゃんとヘルメットもかぶってえらいっ!!
Posted by SEN at 2009年03月29日 19:52
河西緑地公園、あたしも、3日前にいったょ〜♪♪♪
やっぱり、ご近所行動範囲がよく似てますね〜(笑)

桜はまだ蕾だったねェェェ〜♪

僕ちゃん、自転車乗る姿、キマッてるねェェェ〜(^o^)/
カッコイイ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月29日 21:47
うわ、カッコイイ自転車買ってもらったな~
1年になったらあっという間に自転車で出かけてしまいそうやね。

一時間半も!?今日は結構風があって寒かった気がするけど大丈夫かな。
Posted by すみれ at 2009年03月29日 21:51
こんばんは〜(●^ω^●)♪

坊ちゃんカッコイイ〜●^□^●

きまってますね〜♪♪

私も久々に自転車のりたくなってきました!!

ヘルメットかぶったほうがいいかも
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ルポ at 2009年03月29日 22:30
おお~!息子っち楽しそうやねえ~!!!
パインちゃん、お疲れさん!( v^-゚)
ほんま嬉しかったんやろね!!!
そして、子供はこんだけ乗ってても筋肉痛とかないんやろなあ~爆
私やったら撃沈やわ(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

桜が満開だったら、もっと良かったね♪
Posted by さっちー at 2009年03月30日 11:09
コマなし自転車乗れたら嬉しいよね!!
河西公園は広くって安心やし♪
この日、森林公園~加太~ヒダカヤ~エバグリに行ってたよ~!!
森林公園の桜はまだやったけど
山桜は結構咲いてたよ^^
Posted by *machi* at 2009年03月30日 11:38
寒かったかな?うちの母も今日河西公園へ花見に出掛けました〜\(^o^)/

自転車めっちゃうれしいやろね〜何時間でも乗っちゃうはずよーん☆
Posted by どん♪ at 2009年03月30日 12:07
すご~い!かっこいい~!
うれしくて仕方ないんやろうね~。

まわってる間、ママは何をしたらいいのかな…。
放っておいたらダメよね…?
「上手上手~♪」とか永遠に言うのかな。
Posted by トモ at 2009年03月30日 15:19
楽しそう~~
しかも公園ひろ~い^^
近くですか??いいな~

1時間半はかなり長いね^^;
Posted by グッドライフ at 2009年03月30日 20:40
自転車乗れるようになったら うれしいから
乗りまくるよね
付き添いがたいへんだぁ

がんばれ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月30日 23:12
SENちゃん>
ヘルメットは私の自転車に乗るときにかぶってたやつで、一応かぶせておいた。
これ以上、おばかさんになっても困るしね^^;
Posted by パイン at 2009年03月31日 11:17
ネネットちゃん>
行動範囲は一緒やね!
行く所って、決まってくるね^^;
最近ここばっかり。
Posted by パイン at 2009年03月31日 11:19
すみれちゃん>
自転車は自分で選んでた。
私やったら、違うのを選んでたのにな・・・。
公園は寒かったよ~。
動かない私は特に辛かった。
Posted by パイン at 2009年03月31日 11:21
ルポちゃん>
私も子供がもうちょっと上手に自転車に乗れるようになったら、一緒に緑地公園を端から端まで走り抜けてみたい!
すごく距離ありそうで、興味あるのだ^^
Posted by パイン at 2009年03月31日 11:23
さっちー>
筋肉痛はないね~。
若いってすばらしい。
私なんか、ちょっと小走りしただけで筋肉痛よ^^;
Posted by パイン at 2009年03月31日 11:25
*machi*さん>
すごく動いた一日やったんやね。
山桜って早いのかな・・・。
桜は入学式にあわせてもらえたらな・・・・。って密かに願ってる私です^^
Posted by パイン at 2009年03月31日 11:27
どんちゃん>
どんちゃんのお母さんも公園に来てたんや。でも、桜ほとんどなくて残念やったね。
早く自転車に飽きて欲しいなぁ^^;
Posted by パイン at 2009年03月31日 11:29
トモちゃん>
たまに『上手になったなぁ』とか『ブレーキつかってみようか』とか言うけど、あとはボォ~・・・・。
自動販売機の魅力に引き寄せられそうになるのを我慢してたよ^^
Posted by パイン at 2009年03月31日 11:31
グッドライフさん>
近いですよ~。
でもここには車に自転車を乗せて、駐車場でおろしてという作業がいるんだけど^^;
自転車でここまで来るのは道が細いし、まだまださせません^^
過保護な親なので^^;
Posted by パイン at 2009年03月31日 11:34
おかちゃん>
本当大変^^;
でも、もうすぐ私の元から旅立つだろうから、最後の我慢かな^^;
Posted by パイン at 2009年03月31日 11:35
パインちゃん!誕生日おめでとう!

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

いえい!いえい!
Posted by さっちー at 2009年04月02日 00:37
さっちー>
うわぁ。一番乗りにありがとう^^
Posted by パイン at 2009年04月02日 09:16
お誕生日おめでとうo(^-^)o

いい誕生日になりますように☆彡
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月02日 10:16
 御誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

 初コメですが・・・・
 この一年も楽しい事が
  沢山ありますように。。。。。
Posted by ヴィアン at 2009年04月02日 12:07
おめでとうございます。よい歳になればいいですね。
Posted by そうめんそうめん at 2009年04月02日 13:09
お誕生日おめでとう♪
息子ちゃんとケーキ作りしてるのかな^^
素敵な日でありますように☆
Posted by *machi* at 2009年04月02日 13:12
誕生日、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも素敵なパインさんでいてください☆
Posted by グッドライフ at 2009年04月02日 14:14
パインちゃん~!!!

お誕生日おめでとう~o(≧∀≦)o
素敵なお誕生日お過ごしくださ~い~♪
Posted by ネネットネネット at 2009年04月02日 21:12
パインちゃん、日付が変わっちゃったけど、お誕生日おめでとう~

息子ちゃんの入学式もあるし、4月はおめでたい事が続きますね~

思いっきり楽しい1年にしてくださいね~
Posted by おっけちゃん at 2009年04月03日 00:16
新野上野中央さん>
ありがとうございます♪
いい誕生日を過ごせました。
Posted by パイン at 2009年04月03日 09:08
ヴィアンさん>
初コメありがとうございます^^
一年の目標(レベルの低い)はいっぱいあるので、充実できるといいなぁ^^
Posted by パイン at 2009年04月03日 09:10
そうめんさん>
ありがとうございます。
今年も行動力を出してドンドン前に進みますよ^^
Posted by パイン at 2009年04月03日 09:11
*machi*さん>
ありがとう^^
ケーキ作ったよ。旦那のときよりヤル気のない息子にちょっと怒^^;
Posted by パインパイン at 2009年04月03日 09:14
グッドライフさん>
ありがとう^^
自分磨きに頑張ります。って、自分に甘いからなぁ^^;
Posted by パインパイン at 2009年04月03日 09:16
ネネットちゃん>
ありがとう~^^
子供が出来てから一番楽しい誕生日を過ごしたよ。
Posted by パインパイン at 2009年04月03日 09:17
おっけちゃん>
ありがとう^^
入学していろんなことに変化が起こることが楽しみで^^
どんなことが待っているんだろう♪
Posted by パインパイン at 2009年04月03日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。