かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2009年04月20日

オープンガーデン

昨日はおかちゃんちがオープンガーデンをしているということで、すみれちゃんとみゅうママとで見学に行って来ました♪

一旦、すみれ邸に集合してまずはランチicon28
オープンガーデン
すみれちゃん作
パスタとハンバーグとサラダにシチュー(画像なかったよ^^;)
私好みの味でおいしかった~。
また作っておくれ!







オープンガーデン
みゅうママ作
スパニッシュオムレツ
またまたこれも絶品!
いっぱい食べたかったのに、ボリュームたっぷりでお腹に隙間がなく少し(ワンカット)しか食べなかった・・・。












オープンガーデン
そして、デザートは私作
ガトーショコラ。
これはガーデンから帰ってからのおやつになったんだけどね^^





















で、食後・・・・。
我が子はすみれちゃんのパパに託しておかちゃんガーデンに♪
オープンガーデン
ひゃ~!やってる、やってる!
お客さんがいっぱい。













オープンガーデン
お花も前に来たときよりもいっぱい増えていて、大満開face05
















オープンガーデン

















オープンガーデン















オープンガーデン
おかちゃんちのシンボルツリーの大きな木蓮。
暑い一日だったけど、この木蓮の下は涼しくて、強烈な日差しをさえぎってくれて、いい感じでした。
こうやって夏もいい仕事をするんだろうな~。


この後はすみれちゃんちに移動して、久々にみんなでDSのマリーカートで対戦をしたり、楽しい一日でした。

同じカテゴリー(■ お出掛け ■)の記事画像
イコラ新年会♪
友達の家で
太地に来ています。
勝浦に来ています。
近江牛のユッケ&京都:滋賀観光
イコラ忘年会
同じカテゴリー(■ お出掛け ■)の記事
 イコラ新年会♪ (2009-02-01 16:42)
 友達の家で (2009-01-25 21:46)
 太地に来ています。 (2009-01-02 12:09)
 勝浦に来ています。 (2008-12-29 20:30)
 近江牛のユッケ&京都:滋賀観光 (2008-12-22 21:54)
 イコラ忘年会 (2008-12-14 17:29)

この記事へのコメント
昨日は 来てくれてありがとうね
お花が咲いて賑やかになってたでしょ(*^。^*)

木蓮の写真の撮り方 いいわぁ
すっごく 涼しそう

ケーキありがとさん

楽しい一日だったようだねぇ

また遊びに来てネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月20日 17:59
スパニッシュオムレツって言うんだ・・・
私も昼間は1切れだけだったので晩御飯にいっぱい頂きました。
ガトーショコラも売り物みたいな美味しさでよかったよ。おかわり~♪
また遊ぼうね~
Posted by すみれ at 2009年04月20日 20:25
わぁ〜(●^ω^●)♪

素敵な一日〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私もおかちゃんとこいきたかった。。

それにしても〜(^O^人)
美味しそう〜★彡

パインさんのケーキたべたい〜*^ー^*
Posted by ルポ at 2009年04月20日 23:10
お料理上手な人達がいっぱいだね!!
みんな美味しそうだわ~♪
私は何しても下手だから羨ましい~!!

おかちゃんガーデン、とっても素敵だったんでしょうねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年04月21日 00:11
わ~(>_<)持ちよりランチどれもこれもおいしそう( 一一)ジーッ(笑)
デザートまであるなんて~~~
うらやましい限りだわっ!!!

おかちゃんのお庭もめっちゃ素敵(*^_^*)
木々や花に囲まれるとほんと、心が癒される~~~
Posted by SENSEN at 2009年04月21日 08:35
手作りランチおいしそう~(o・∀・o)
みんなすごく上手~~☆

おかちゃん家、すごくきれいに咲いてますね!!
私も近くなら行きたかったわ~~!
Posted by グッドライフ at 2009年04月21日 09:21
いっぱい写真撮ってる!木蓮がうまいこと撮れてるね~!

お庭は見事だったしランチ&デザートも豪勢だったしゲームも張り切ったし、すごく楽しかったー!またなんかあったら呼んでね☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年04月21日 14:44
おかちゃん>
すごく賑やかになってたね^^
いくつかもらって帰ったお花達。
根がつきそうにないよ^^;
またちょうだいね^^;
Posted by パイン at 2009年04月21日 15:07
すみれちゃん>
休みやのに、ご馳走作ってくれてありがとう♪また作ってね❤
ガトーは、チョコをいつもの倍入れたよ^^
チョコチョコやったやろ^^
Posted by パイン at 2009年04月21日 15:11
ルポちゃん>
おかちゃんち、すごかったよ~。
お花畑になってた☆

私のケーキ!?
また機会があれば是非^^
Posted by パイン at 2009年04月21日 15:14
*machi*さん>
そうなんよ。みんな料理が上手で^^
私なんか絶対おかず系は作っていけない^^;
Posted by パイン at 2009年04月21日 15:15
SENちゃん>
その辺で食べるランチより豪華やろ~^^
おかちゃんちのお庭もすごいよね!
庭先でずっとぼぉ~っと出来るわ^^
Posted by パイン at 2009年04月21日 15:18
グッドライフさん>
みんな料理上手よね^^
いつも美味しいもの食べさせてもらって幸せだ^^
Posted by パイン at 2009年04月21日 15:20
みゅうママちゃん>
楽しかったね~。久々やったし^^
また遊ぼう♪
木蓮現地で画像を見たら、光が強くて失敗やなと思ったけど、お家で見るとそれなりやったよ^^
Posted by パイン at 2009年04月21日 15:22
みんなでお家ご飯におやつ♪
いいなあ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

パインちゃんのケーキ美味しそう!(*>∀<)

一番下の、木蓮の写真めっちゃ好き!!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・いいわ~!
Posted by さっちー at 2009年04月21日 17:23
最後の写真撮れるかな~といいつつよく撮れてるね!!さすが~

あ、今 花畑の生キャラメル2セットアフィったからね!( ̄∀ ̄*)ニヤリ 初バナナ味。
Posted by すみれ at 2009年04月22日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。