かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2009年04月27日

今日のハンキング

小学校に入学して選挙でクラス役員選出がありました。
出来れば当たりたくない私。
見事、外れたのに・・・・・。


本部の役員になってくれないかとの依頼がありました。(旦那に・・・・)
そして断りきれなくて引き受けてきました。(旦那が・・・。)
昨日、おとといPTA役員の方々が電話をくれたり訪問してくれたりで、様子を聞くと
余程のことがない限り六年間抜けられない・・・・とのこと。
知らなかった・・・なんて言ってますが^^;
知らんぞ~。絶対忙しい六年間が待っている。
私は六年間クラス役員は免除になるそうで・・・・。
さて、明日は総会があります。どうなることやら^^;






余談が長くなりましたが、タイトルの『ハンキング』
おかちゃんにご指導いただいて作ったこれですが、すごく成長したよ!
今日のハンキング
モリモリで~す!
まだまだツボミもいっぱいで、この先どうなってしまうんだろうと想像もつかない^^;
うちの家は、人通りが多いからたまに『きれいね~』『上手に咲かせてるね~』なんて言ってもらえると、絶対枯らせないようにしようって、毎日励んでおります。











今日のハンキング
そしてもう一丁!
こっちも窮屈よ!ってくらい花がギュウギュウになってきた^^;
正面が西向き。裏が東向きで、東側のお隣さんのほうにも花がいっぱい咲いて、お隣さんもラッキーなんて言ってくれてます。
GWに帰省するときはこれはそのまんまお隣さんに面倒を見てもらうことになりました^^;





今日のハンキング
まだこんなにツボミが待機しているので、これが咲くともっと華やかになるのかな^^
ドンドンボリュームが出てくる花たちに大興奮な私です♪


同じカテゴリー(■ ガーデニング ■)の記事画像
おかちゃんちで・・・
多肉ちゃん、増えてます!
同じカテゴリー(■ ガーデニング ■)の記事
 STゴールド(土壌活性剤) (2010-08-19 15:56)
 おかちゃんちで・・・ (2009-02-25 14:52)
 多肉ちゃん、増えてます! (2008-12-01 17:23)

この記事へのコメント
本部役員6年は長いよね~ご苦労様です

さて、ハンギング、立派になりましたね~ハートはモリモリしてて、パインちゃんちが居心地よさそう~
もひとつのはうちのお店にもあるけど、蕾が次々に出てきて、ホント目を楽しませてもらってます
Posted by おっけちゃん at 2009年04月27日 16:58
男性の役員は抜け出せないってお客さんに聞きました(~_~;)

嫁さんは小学校の役員みごと逃げたそうですが
幼稚園の役員はシブシブ引き受けてました(~_~)
Posted by つじんつじん at 2009年04月27日 19:11
金曜日総会へ行ってきたよ。夜9:30までかかったわ。
一応役員あたってるからね(あと一年で終わり)
月1回ぐらい夜に会議あるんでしょ?
大変やなぁ~ しまいに育友会長までやらされるんちゃう(笑)

ハンギングとても綺麗★
うちも吊るところいっぱいあったらなぁ~
もりもりさせるの難しいのに上手やな
Posted by すみれ at 2009年04月27日 19:43
学校の役員さんって 誰かしてくれないと困るけど・・・6年間は きついねぇ

ハンキング すんばらしいぃ~
もりもりで いい感じ(*^。^*)

次は 寄せ植えするぅ?それともハンキング?
まだまだ吊るせそうだね フフフ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月27日 22:27
おっけちゃん>
これからマダマダボリュームアップする予感^^これがあるだけで全然違うね~。
おっけちゃんのもどうなったか見てみたい。
Posted by パイン at 2009年04月28日 09:32
つじんさん>
やっぱ抜けにくいですか・・・。
いろんな人に抜け出す方法を聞いて回ってるけど、なかなか無理そうで^^;
うちは幼稚園時代は見事三年間役員から逃れてたのにね・・・。それがドン!と小学校でやってきたか!?
Posted by パイン at 2009年04月28日 09:34
すみれちゃん>
そこまで遅くなるの~!?
こわっ!
年間行事とかまだ何が待っているのか全然聞いてなくて^^;
だから旦那はまだまだ余裕よ^^
Posted by パイン at 2009年04月28日 09:36
おかちゃん>
頑張るのはほとんど旦那やから、頑張ってもらうわ~(ちょっと人事になってきた)
次はどっちしよ。
とりあえずGW終わってから考える^^
Posted by パイン at 2009年04月28日 09:39
パパさん役員になったんや・・・
私にはまだ役員とか未知やけど、大変そうやね。
それも6年って!どうよ~!Σ( ̄□ ̄/)/大変そう。汗

ハンキング・・・めっちゃ綺麗に咲いてるね♪
素敵~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
パインちゃんとこも素敵なお家なんだろな~
GW帰郷するんだね。お隣さんと仲良しだと助かるね!
Posted by さっちー at 2009年04月28日 11:37
役員大変だね~^^;
旦那さんがしてくれるなんていいねヾ(〃^∇^)ノ

ハンギングすごいモリモリになって素敵やね♪
こんなにお花があったら庭に出て眺めるのが楽しみやね♪
Posted by *machi* at 2009年04月28日 14:21
ハンキングのお花たち〜♪可愛い〜♪可愛い〜♪
ほんとモリモリだね〜(*^∀^)ノ〜♪
お花が咲くの楽しみだね〜(^-^)〜♪

パパさん、本部役員さん、大変だね〜☆
頑張ってくださ〜ぃ!!!

パインちゃんの役員免除はうれしぃね〜(^_-)-☆
Posted by ネネット at 2009年04月28日 16:31
さっちー>
旦那は総会に出て初めて大変さに気がついたみたい・・・。
遅すぎ・・・。
うちは素敵ではないんだけど、花を飾ると全然感じがよくなるよ~。
もう止められない^^;
Posted by パイン at 2009年04月30日 14:22
*machi*さん>
役員も旦那が頑張るということで、まぁいいかなと^^;私なら断ってたのにね・・・。
花が増えてきて、外に出て花の世話をする時間が増えてきたよ~。期待に応えておくれってね^^
Posted by パイン at 2009年04月30日 14:24
ネネットちゃん>
毎日お花が増えて、重そうになってきてるよ^^;
今日も写真よりは花ももっと増えて、この先どこまでモリモリになるんだろう^^;
Posted by パイン at 2009年04月30日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。