かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2009年05月17日

記念に

L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)

お元気ですか?
ブログを更新してなかったこととは全く無関係ですが、私は軽く胃腸炎になってます。
もう回復に向かっているので、全く心配ないですよ^^




最近のお話。
うちの子が入学したので、記念に『和歌山人トモの日記』の『ともちゃん』にイラストを依頼していました。
そのイラストが出来たのでちょっと紹介。
記念に
葉書サイズで、桜の木の下で家族三人で子供にはランドセルを背負わせて・・・・。
と、細かい注文もつけさせてもらって出来上がりました!
うちの家族三人の顔を知っている人がいるでしょうか?
同じ社宅に住んでいたお隣さんがお家に遊びに来たとき、これを見て『似てる~~~!!』と^^
玄関に飾らせてもらってます。









記念に
そして、もう一枚描いてくれたのがこれ!
ヤンチャな雰囲気が出てるわ~。
あ、何気にカメラを構える私が写ってる^^;
いい記念になりました。
トモちゃん、ありがとう!

同じカテゴリー(■ 私事 ■)の記事画像
誕生日でした
入学準備
復活!
ブーツ
美容室
ネイルグッズ
同じカテゴリー(■ 私事 ■)の記事
 こんにちは (2009-06-15 11:17)
 お知らせ (2009-05-26 19:39)
 誕生日でした (2009-04-03 12:29)
 入学準備 (2009-02-20 13:46)
 復活! (2009-01-23 20:36)
 帰省してきます。 (2008-12-27 20:28)

Posted by パイン at 16:17│Comments(26)■ 私事 ■
この記事へのコメント
パインちゃん久しぶり~(^-^)/

息子ちゃんよく似てるね

私も最近お腹の調子がおかしくて‥(>_<)

今流行ってるのかなぁ
(´Д`)
Posted by グリーン at 2009年05月17日 17:06
わ~~!!
これはいい記念になりますね~~(>_<)
めっちゃ素敵なイラストや~~~♪
Posted by SEN at 2009年05月17日 19:15
パインさぁーん
こないだはありがとうございます☆(-^▽^-)☆
めちゃ感動((o*>д<)oしました!!

胃腸大丈夫ですか・・?

お大事にしてくださいね〜
それとイラストめちゃ素敵〜ヽ(´▽`)/
Posted by ルポ at 2009年05月17日 20:11
体調大分良くなったかな・・・?
無理しないようにネ

イラスト・・・かわいいねぇ
良い記念になるね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月17日 20:36
アマゾンの下の方に作ってます。ヨロシク

胃腸炎もう良くなった?早く良くなりますように・・・(;´д`)ノ

さすがトモちゃん!
パインちゃんの特徴良く捕らえてる。
旦那さんも似てるのかい??
お子ちゃんのヤンチャぶりがでてるね^^
Posted by すみれすみれ at 2009年05月17日 20:41
イラストいいなぁo(^-^)o

一生の宝物ですね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月17日 21:56
かわい〜(^○^) 仲良し親子やね!!

ってかパインちゃんお体大丈夫ですかあ?これから暑くなってますます胃の調子とかくずしやすいから気をつけてね!
Posted by どん♪ at 2009年05月17日 22:05
パインちゃん〜♪
体調大丈夫ですか〜!!!
胃腸炎、辛いよね…(>_<)

早く治るといいね〜☆

イラスト〜♪
めちゃめちゃ素敵だね〜♪

家族三人の可愛いイラスト〜♪
うらやましいです〜☆

息子ちゃんのイラストも、めっちゃ可愛いね〜♪♪♪

一年生がんばるぜェェェ〜!!!って感じ〜(*^∀^)ノ

素敵ィィィ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年05月18日 00:26
胃腸炎は大丈夫~~!!??
あんまり食べれないんと違う?
食べれないと元気がでないから今はゆっくり休んでね!!
無理しないように~^^

イラスト可愛い~♪
ほのぼの家族だね~ヾ(〃^∇^)ノ
いい記念になって良かったね☆
Posted by *machi* at 2009年05月18日 13:42
グリーンちゃん>
似てるよね^^

胃腸炎はやってるのかな・・・。
美味しいものを食べるために胃腸は丈夫であってほしいね!
Posted by パイン at 2009年05月18日 16:34
SENちゃん>
いいでしょ~。
全員揃うことがほとんどないから、こうやって絵で描いてもらうと写真館に行かなくていいから、お手軽よね。
Posted by パイン at 2009年05月18日 16:37
ルポちゃん>
こちらこそありがとうね~。
楽しかったわ♪
お腹もちょっとずつ回復してるみたい。
休憩しながら家事も出来るようになったよ!
Posted by パイン at 2009年05月18日 16:39
おかちゃん>
今日で病院も終わりになりそう^^
病気に強い体になりたいわ!
イラストも来るお客さんによく似てるって好評で^^(特に旦那が^^)
Posted by パイン at 2009年05月18日 16:41
すみれちゃん>
( 。・・)ゞ了解です♪
少しやけど、買わせてもらうわ~。
お腹はだいぶ良くなったよ。
イラストさすがよね^^
トモチャンは難しかったっていうてたけど、似てるわ!
Posted by パイン at 2009年05月18日 16:43
新野上野中央さん>
絵なら頼めば色々修正もききやすいし、これから何かの記念の時にはおねがいしようかと^^
Posted by パイン at 2009年05月18日 16:46
どんちゃん>
胃腸は元々弱いから気をつけてるんだけどね・・・。
あかんわ。
でも、子供がここまで大きくなると調子の悪いときはちょっとでも寝てられるようになったから、楽になったわ。
Posted by パイン at 2009年05月18日 16:48
ネネットちゃん>
何とか復活してきてるよ~。
胃腸炎になって、私が病気について無知やったからドンドン悪化させてたみたいで^^;
今は先生の言うことを聞いて、いい感じになってきた^^
うちの子のイラスト、張り切っている雰囲気が正にそのもの!
Posted by パイン at 2009年05月18日 16:50
*machi*さん>
そうなんよ~。一時は何も食べれなかった。で、点滴通いして今は消化のいいものを食べるようになったよ!
家事もほとんど手抜きしてる^^;
早く完治しないと!
Posted by パイン at 2009年05月18日 16:53
良い記念になりますね。写真とはまたちがった。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年05月18日 22:54
イラストいい感じ~☆
どんどんみんなも描いてもらったらいいよね!
うちもトモちゃんに描いてもらったものがどんどん増えてるよ~♪

パインちゃん胃腸炎でまた痩せたん違う??無理せずゆっくりね!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年05月19日 12:22
パインちゃん、大丈夫?!(´▽`;)ゞ
元気なんかな?って心配してました~

イラストめっちゃ良い~!!!
家族3人も素敵やし、
息子ちゃん一人のも可愛い~!(*>∀<)
良い記念になるね~!ホンマいいわ~!

流石、トモちゃんだね~!!!
Posted by さっちー at 2009年05月19日 13:41
ミスタースリムさん>
絵もいいですよね。
部屋に飾るのも、写真よりかわいいし^^
Posted by パイン at 2009年05月20日 10:25
みゅうママ>
そうよ~。みんなもドンドン描いてもらえば、記念になるしかわいいし^^
前に書いてもらったのと微妙に感じが違うのを、にんまりしながら見るのも楽しいよね。
胃腸炎で、ちょっと痩せたけど、これくらいならすぐ元通りになるわ^^;
Posted by パイン at 2009年05月20日 10:28
さっちー>
おかげさまで、ほとんど完治したよ!
元々体力が無いから、病気になるとしんどいわ^^;
トモちゃんの腕はなかなかやね^^
いつもかわいく描いてもらえて、嬉しいの^^
Posted by パイン at 2009年05月20日 10:30
胃腸炎?ストレスから???大丈夫?!
パインさんはそれでなくても守りたいイメージなのに…。
早く完治するといいね。

イラスト、こんなに良い記事にしていただいて恐縮です!ありがとう!!

ほんと、旦那さん難しかったわぁ~。
リアルに描こうか迷った下書きあるよ~。欲しい?笑
パインさんは、だんだん変わってきてるよね(苦笑)
また次回描いたら変わるかも(汗)
Posted by トモ at 2009年05月20日 21:00
スリムより

イラストが出来ました。もしよろしければ、プレゼントさせていただきます。もちろんサイイン入りで。。詳しくは、25日16時のブログみてね!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年05月24日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。