かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2009年04月30日

しゃぶ一♪

そろそろランチ復帰?
と、言っても今日は子供が一時に帰ってくるので、近所の友達と近所のパームにある『しゃぶ一』に行ってきました!
しゃぶ一♪
お友達お勧めなんだけど、看板通り『とにかく安い』んです。














しゃぶ一♪
お店に入るとこ~んな感じ!
落ち着きのある空間です^^















しゃぶ一♪
ランチメニューの一番上の1480円のをオーダーしました。

















しゃぶ一♪
お出汁がこの中から選べるんです!
一種類は昆布って決まっている様子。
もう一種類は『梅にんにく』に決定。














しゃぶ一♪
こ~んな感じなんです。
梅干とにんにくが入ってる^^
そのまんまやん!
でもニンニクの香りがすごくいいの!













しゃぶ一♪
ここからが私の驚き。
すごい量の食材が運ばれてきます^^
これはサラダ。
野菜の上には牛筋の甘辛いのがのっかってます。
ウマウマです。










しゃぶ一♪
続々とお肉に野菜に、野菜の下にはうどんも隠れていてここだけでももう食べれないかも・・・・。の気配が^^;
このお肉達。お口に入れるとトロっととけて、柔らかいの!
美味しい。いつもスーパーで買って食べるお肉とは違うわ~。












しゃぶ一♪
ご飯にお漬物にポン酢。
ドリンクも付いています。
私はウーロン茶を食事と一緒に♪
お友達はアイスコーヒーを食後に^^












しゃぶ一♪
まだまだきます!
つくねです。















しゃぶ一♪
食後はアイスで。
もうはちきれそうです。

ごめんなさい。で、鍋のほうを少し残しました^^;








これを制覇するには作戦が必要かもしれませんね~。
今度からはお肉からせめて、最後に野菜にすればいいかもと作戦を立てています^^

こ~んなに食べて1480円はお得ですね♪

夜のメニューもかなり安かったですよ!
おうちで鍋の材料を買うより、『しゃぶ一』にリズムのクーポンを持って食べに行ったほうがどれだけお得だろう・・・。
リズムには30%オフのクーポンが付いているそうです。
野菜やお肉が余っても、お持ち帰りをさせてくれるそうですよ~。(食べ放題は除く)
西浜の方にもお店があるそうですよ!もう皆さん行くしかないです^^



同じカテゴリー(■ ランチ ■)の記事画像
アパランチ
沖縄ランチ『海ぶどう』
沖縄カフェ『Beach Rock Village』
バンビーナ
プチオフ会&デトックス
『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 
同じカテゴリー(■ ランチ ■)の記事
 アパランチ (2009-04-24 19:48)
 沖縄ランチ『海ぶどう』 (2009-03-08 21:15)
 沖縄カフェ『Beach Rock Village』 (2009-03-03 10:17)
 バンビーナ (2009-02-11 17:31)
 プチオフ会&デトックス (2009-02-04 17:49)
 『ビストロたけ』さんに行ってきた♪  (2009-01-30 22:12)

この記事へのコメント
1480円で食べられたらめっちゃ安いかも?

また行かないと・・・φ(..)メモメモ
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月30日 16:55
すごい盛りだくさんやね♪
お出汁も2種類選べるんや^^
残ったらお持ち帰りできるのもいいなヾ(〃^∇^)ノ
って、私は食べれるやろけど~!!(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年04月30日 19:07
おぉ!看板に偽りなしっ(*^^)v
このボリュームなら男の人も十分に満足できるね~~~!!

私のランチ復帰はさ来週あたりです・・・
な・・・長いっ(@_@)
Posted by SENSEN at 2009年04月30日 19:42
西浜のほうは時々夜行くよ。ランチはこんなんなんだ豪華やのに安いね。これ食べたら晩御飯いらんね~
Posted by すみれ at 2009年04月30日 20:07
新野上野中央さん>
男の人なら丁度いいかも^^
行ってみてくださ~い^^
Posted by パインパイン at 2009年04月30日 20:18
*machi*さん>
*machi*さんみたいなキャシャな体のどこに入っていくの?
あ、もし足りなくてもご飯のおかわりは自由やから^^
Posted by パインパイン at 2009年04月30日 20:20
SENちゃん>
私も完全復活は再来週かな・・・。
家庭訪問が終わらないことには、帰りが早いよね^^;
Posted by パインパイン at 2009年04月30日 20:22
すみれちゃん>
西浜に行ってる?
私は逆に夜を知らない^^;
今度行かなあかんわ^^
今日の晩御飯は近所のパン屋さんのクリームパンで終了よ!
夜お風呂入ったら子供に『おかあさん、ちょっとメタボになったんちゃう?』って痛い指摘があったよ・・・。
Posted by パインパイン at 2009年04月30日 20:24
ランチにしゃぶしゃぶ〜♪
いいですね〜(*^З^*)ノ〜♪♪♪
食べたァァァ〜ぃ!!!
イロイロついて、
超〜!!!お得ゥゥゥ〜!!!

しゃぶ一、行かなきゃね〜(^∇^)v
Posted by ネネット at 2009年04月30日 20:50
ネネットちゃん>
ほんと、行かなきゃね~。
食べ過ぎて、一日経った今も何だかお腹いっぱい。
Posted by パイン at 2009年05月01日 09:25
タイトル見て・・・(〃゚д゚;A アセアセ…ってなったの私だけ?!

ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

お店初めて知った~!良い情報ありがとう!
看板もわらかすね~!
とにかく安い!(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

今度、パパと行ってみるわ!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月01日 13:21
西浜のほうは行ったことあるわ~。
しゃぶしゃぶは家でやってもおいしくないから食べに行くにかぎるよね!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年05月01日 14:54
さっちー>
そ、そう?・・・・・。
そう言われると・・・。
すごく美味しかったから、行ってみてね^^
Posted by パイン at 2009年05月04日 19:35
みゅうママ>
そうなんよ~。
家でやると美味しいって思う間がないのかな・・・。結局は自分が動かないといけないしね。
Posted by パイン at 2009年05月04日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。