かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2009年04月24日

アパランチ

アパランチ・・・・
私達(runaちゃんと私だけ)のなかではアパッチでランチすることをアパランチといいます。


水曜日、習い事の帰り子供が帰るまで一時間だけ時間があったので、気軽に時間がかからなくランチに行けるところに行こうということで、アパランチにGO!
前に行った時に驚いたんだけど、ランチメニューが増えてました。
アパランチ
テーブルにはこ~んなメニュー表が!
制覇したいくらい増えてますね~。











アパランチ
でもやっぱり注文は日替わりランチ500円也!
この日は『さごしの竜田揚げ』
注文してから、一分経っただろうか?
すぐに運ばれてきました^^
これだから、時間の無いときにここでランチがしやすい^^
お腹が破裂しそうなくらいお腹いっぱいになりました。


小学校が始まってから、初めてのランチ。
気晴らしになりますね^^
やっぱ、私はランチが好きやわ^^



同じカテゴリー(■ ランチ ■)の記事画像
しゃぶ一♪
沖縄ランチ『海ぶどう』
沖縄カフェ『Beach Rock Village』
バンビーナ
プチオフ会&デトックス
『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 
同じカテゴリー(■ ランチ ■)の記事
 しゃぶ一♪ (2009-04-30 14:56)
 沖縄ランチ『海ぶどう』 (2009-03-08 21:15)
 沖縄カフェ『Beach Rock Village』 (2009-03-03 10:17)
 バンビーナ (2009-02-11 17:31)
 プチオフ会&デトックス (2009-02-04 17:49)
 『ビストロたけ』さんに行ってきた♪  (2009-01-30 22:12)

この記事へのコメント
ここに行こう行こうと思いつつ、今日はのらやだった・・・
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年04月24日 22:30
気晴らしになって良かったね!ヽ(★ゝД<★)ノ

500円は本当に有り難いね!!!
アパランチいいね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちー at 2009年04月25日 01:03
ワンコインで食べれるから嬉しいよね
またアパッチに行きたくなってきた〜
Posted by おかん at 2009年04月25日 01:04
きゃ〜ε=(/*~▽)/

アパッチいってくれたんですか(≧▽≦)

ありがとうございます〜☆

喜んでいただけて


めちゃうれしいです(o^∀^o)
Posted by ルポ at 2009年04月25日 02:14
みゅうママ>
家が近いと、時間が無いけどどこに行こう?ってなったら、足が勝手にここに向かうんだけどね^^
のらやもおいしいよね^^
一時的に常連になったわ^^
Posted by パイン at 2009年04月25日 08:37
さっちー>
たまには気晴らししないと、ストレスたまるね!30分くらいしかいなかったけど、楽しかったよ^^
Posted by パイン at 2009年04月25日 08:38
おかんさん>
どこも値上がりしているから、レジに行くまで本当に?と疑うんだけど、500円!
ありがたいよ~。
Posted by パイン at 2009年04月25日 08:40
ルポちゃん>
行ってきたよ~。
気軽に行けるのがいいよね^^
夜に行って飲むのも結構好きやで^^
Posted by パイン at 2009年04月25日 08:41
アパランチいいな~☆
パインさんの近くなの?

一度も行った事ないです(ToT)
行ってみたいなぁー。
Posted by グッドライフ at 2009年04月25日 16:24
アパランチえ〜な〜盛りだくさんよね!しかもめっちゃうま♪♪♪

またさそってね!
Posted by どん♪ at 2009年04月25日 18:02
アパランチ、私も行きた~い♪
ほんとに安いね(≧▽≦*)
私もついこの間、やっとランチ行けたよ^^
やっぱりランチはいいね~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年04月25日 18:04
パインちゃん〜♪
アパランチ〜☆
いつもありがとうございます〜m(__)m〜ペコリ〜♪

一度、アパランチご一緒したいです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月25日 23:54
私は寂しく一人で「どんたく」や「高松飯店」や「さらしな」でランチしてます(涙)

やっぱ早くできるお店っていいよね^^
Posted by すみれすみれ at 2009年04月26日 20:14
久々のランチで楽しかったみたいだねぇ
今時 500円で食べられるって ありがたいよね

アパランチ・・・行ってみたいわ
メニューが豊富なんだね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月26日 21:57
グッドライフさん>
うちの近所ですよ。だから行きやすい^^
夜も今日は飲みに行きたいとなれば、家族でアパッチ^^
Posted by パインパイン at 2009年04月27日 16:16
どんちゃん>
安くて美味しいって最高やね^^
うん!また行こう♪
Posted by パインパイン at 2009年04月27日 16:18
*machi*さん>
やっぱ主婦の息抜きはランチかな^^
家で残り物を食べるより、断然いいもんね!
Posted by パインパイン at 2009年04月27日 16:19
ネネットちゃん>
私も一緒にアパランチしたいよ~。
空いてる日があれば言ってね~^^
Posted by パインパイン at 2009年04月27日 16:20
すみれちゃん>
早いが一番!
アパッチのランチのお客さんは働いている人が多いかも。
すぐ出来て500円でお昼が済めば家計に優しいよね。
Posted by パインパイン at 2009年04月27日 16:22
おかちゃん>
今度行こうよ♫♪♫
って、私なら近いけど、おかちゃんちょっと遠い?
Posted by パインパイン at 2009年04月27日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。