かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2009年05月26日

お知らせ

最近おさぼり気味のこのブログ。



子供が小学校一年生になって環境が大きく変わって、その変化に私がなかなかついていけなくて、ヒヤヒヤドキドキ・・・。
ブログも気乗りがしなくって・・・・。

定期的にみなさんのブログにはお邪魔させてもらっています。
たまに読み逃げをしたり^^;





当分このブログをお休みしようと思います。






ブログをお休みするだけで、イベントとかは参加させてもらおうとあつかましい私なんですけど・・・。
今度のバーベキューも行きますよ!

昨日参加したおっけちゃん所のイベントもまた参加したいと思っているし、
ここで出会ったお友達とも付き合いを切ろうなんてこれっぽっちも思っていません。





で、実はなんですけど、四年ほど前から別のところでも掛け持ちでブログをしていて、そっち一本でいこうかと・・・。
良かったら、私のもう一つのブログに、遊びに来てください。




もう一つのブログはこちらで~す♪

         ↓
         ↓
         ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/frqrp721




それでは、いつ復帰するかわからないし、このまま戻らないこともあるかもしれませんが、
これからも訪問させてもらいますし、パインを忘れずによろしくお願いします。



同じカテゴリー(■ 私事 ■)の記事画像
記念に
誕生日でした
入学準備
復活!
ブーツ
美容室
同じカテゴリー(■ 私事 ■)の記事
 こんにちは (2009-06-15 11:17)
 記念に (2009-05-17 16:17)
 誕生日でした (2009-04-03 12:29)
 入学準備 (2009-02-20 13:46)
 復活! (2009-01-23 20:36)
 帰省してきます。 (2008-12-27 20:28)

Posted by パイン at 19:39│Comments(23)■ 私事 ■
この記事へのコメント
おっけちゃんの講習会で 隣に座ってた さとまる です えっ〜 もっと いっぱい お話したかったのに… 子供さん 小学1年ですか 我が家の下の娘っちと 一緒ですね また お会いできる日を 楽しみにしてますね (^3^)/
Posted by さとまる at 2009年05月26日 19:58
おっけちゃんところの講習へ行ったのね。
そうやね、両方の掛け持ちはしんどいわ。
私はイコラメインやけど。またアフィリで買うからブログ置いといてよ~
Posted by すみれすみれ at 2009年05月26日 20:08
さとまるさん>
これからもいろんなイベントに参加するつもりやし、今度会ったときには★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
娘っちと同じかぁ^^
一年生って、いきなり環境が変わるから大変よね~。って私だけかな^^;
Posted by パインパイン at 2009年05月26日 20:43
すみれちゃん>
アフリはもちろん置いておくよ~。
大常連様のために^^
たまには貼り付けるのも変えてみたりね^^
Posted by パインパイン at 2009年05月26日 20:44
ブログを2つ掛け持ちは しんどいよね
もう一つのブログを 見に行くよ

また家に遊びに来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月26日 20:45
もちろんもちろん\(^^)/パインちゃん!どんちゃんとベビーも忘れないでたまにはみにきてね♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年05月26日 21:58
いつでも

ブログ立ち寄ってくださいね〜(*^□^*)

それと

体調お大事にしてくださいね〜*^ー^*
Posted by ルポ at 2009年05月26日 22:32
いつでも

ブログ立ち寄ってくださいね〜(*^□^*)

それと

体調お大事にしてくださいね〜*^ー^*
Posted by ルポ at 2009年05月26日 22:32
パインちゃん、うちのイベントに初参加していただいて、ありがとうございました
一つのブログを続けることさえ、大変やのに2つはそりゃ大変だわ~
また、もひとつのブログ見せてもらいますね~そして、また色々企画しますから、ご参加下さいね
Posted by おっけちゃん at 2009年05月27日 00:15
ブログ2つもあったら大変ですよね・・・(^^ゞ
イベントには参加されるんですね~~♪

じゃ、またいろんなとこで会えるんや~~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年05月27日 05:53
私はこっちがメインになりつつあるけどあっちもやめないつもり~!でもたまにどっちも放棄したくなるんやけどね(;´▽`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年05月27日 10:40
了解しましたぁ~( v^-゚)ぶぃ

わたしはYahoo放置と言うか・・・
こっちに引っ越した感じなんよね。
で、今まで仲良くしてきた友達に悪いと思ってる。号(┳Д┳)泣
Yahooのときから、パインちゃんとお付き合いあったら
もっともっと楽しかったやろなあ~。
でもでも、これからもよろしく!!!
こっちにも来てな~!
あとイベントでまた会おなあ~!
Posted by さっちー at 2009年05月27日 11:00
そういう事にしたんやね♪

私は、のら~り、くら~りの更新だけど
この位がちょうどいいわ^^;
ゆっくりマイペースにやっているので遊びにきてねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年05月27日 11:06
おかちゃん>
元々はケーキの宣伝が出来ればと思って始めたブログだったけど、気がつけばケーキも作れなくなって、日々のブログになってたね^^
友達もいっぱい出来たし掛け持ちもいいかなとは思ったけど、今は小学校でいっぱいいっぱいで^^;
あちらの方でもよろしくね!
Posted by パイン at 2009年05月27日 14:22
どんちゃん>
忘れないよ~。
どんちゃんとはいつか会えたらと思っているし・・・。
なかなか会えてないけどね^^;
Posted by パイン at 2009年05月27日 14:23
ルポちゃん>
ありがとう!もちろんブログもお店も立寄らせてもらうよ~。
これからもよろしくね!
Posted by パイン at 2009年05月27日 14:24
おっけちゃん>
次のビーズの講習も行かせてね~。
マメにチェックして申し込まないとまた、ぎりぎりセーフで入り込めるか込めないかじゃ、危険やわ^^
Posted by パイン at 2009年05月27日 14:26
SENちゃん>
きっと色んな所で会えると思うよ~。
自分的にはブログは終わりで無いから、ブログを引っ越した感覚でみんなとつながっていれたらと思ってるし♪
Posted by パイン at 2009年05月27日 14:27
みゅうママ>
今はちょっとやる気が無いから、一つに絞ってみた!
また前みたいに宣伝するようなことが出来れば、復活するかもしれないし・・・。
全ては私の難しい気分次第よ~♪
Posted by パイン at 2009年05月27日 14:30
さっちー>
もうあっちは復活無しなの?
でもでも、私のところには来てね^^

私もこっちは当分放置するだろうな~^^;
Posted by パイン at 2009年05月27日 14:32
*machi*さん>
そういうことにしてみたよ^^;
ゆっくり更新していくって言うのも考えたけど、まっやフーに来てもらえればなんて考えて^^
って、来てくれるやろか^^;
Posted by パイン at 2009年05月27日 14:33
遅くなりました!
お疲れ様!(>_<)気乗りしないときは無理しなくていいよね。
やフーの方はなかなか行けてないけど、ちょいちょいお邪魔するね。
かなり前の話やけど、ヨシケイの結果も気になってるし(笑)
Posted by トモトモ at 2009年06月05日 21:30
ともちゃん>
何だか子供のことで頭がいっぱいでね。なかなかパソコンにも座れなくて。
ヨシケイは今も週に二回ペースでとってるよ^^
Posted by パイン at 2009年06月08日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。