かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2008年12月09日

ショコラ

ショコラ
子供会のクリスマスパーティーが近々あるので、男の子のプレゼント用意係を任命され、買い物に出かけてきました。
一通り買ってシティの裏手のある『ショコラ』で、ランチをしてきました。
買い物よりもランチの方が楽しみだった私^^










ショコラ
『ここは料理が出るのが早いよ』と、友達に聞いていたけれど、本当に早い!
メニューを聞くのとサラダが同時にきました^^











ショコラ
そして、海鮮の炒め物













ショコラ
スープ、パン、ライスが続々と運ばれる^^
お友達がパンで私がライスでした。
続々きますが、全部熱々。
手抜きはありません。味も美味しい❤










ショコラ
そしてメインのハンバーグです。
和風味でどれだけでも食べられる勢い^^
でも、ここまでくるとお腹がいっぱい。












ショコラ
お腹がいっぱいでも〆はデザート。
コーヒーゼリーとクレームブリュレ、シフォンケーキ、果物と、品数豊富。
ドリンクは紅茶です。











ゆっくりまったりお茶をしてたかったけど、この後お家でプレゼントの包装をしないといけないし、バタバタで帰ってきました。
『ここええなぁ』と言ってると、友達が張り紙を発見!
12/25で閉店だそうです。(  ̄Д ̄)・Д・)ーДー)σдσ) エーッ!!
すごく流行ってるのに、閉店?と驚きましたが、いろいろな事情もあるのかもしれませんね。
残念です。
でも最後に来れてよかった^^

同じカテゴリー(■ ランチ ■)の記事画像
しゃぶ一♪
アパランチ
沖縄ランチ『海ぶどう』
沖縄カフェ『Beach Rock Village』
バンビーナ
プチオフ会&デトックス
同じカテゴリー(■ ランチ ■)の記事
 しゃぶ一♪ (2009-04-30 14:56)
 アパランチ (2009-04-24 19:48)
 沖縄ランチ『海ぶどう』 (2009-03-08 21:15)
 沖縄カフェ『Beach Rock Village』 (2009-03-03 10:17)
 バンビーナ (2009-02-11 17:31)
 プチオフ会&デトックス (2009-02-04 17:49)

この記事へのコメント
パインちゃん買出しお疲れさま~!ヾ(〃^∇^)ノ

うわ~美味しそう!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
すごくいいお店って感じだね~!!!
シティの近所に友達住んでるから行こう!
って思ったけど、お店閉めちゃうんだ・・・残念やな。

事情があってのことだと思うけど、
閉めるとか聞くとけっこう辛いんだよ~
店主の気持ちとか考えるとね。
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月09日 17:39
『ショコラ』・・・行ったことないです~☆

お料理、盛りだくさんで、
おいしそうですね~o(^∀^)o

デザート、品数豊富ですね~♪♪♪

閉店しちゃうの、残念ですね~(>з<)
それまで、行ってみたいです~☆☆☆
Posted by ネネットネネット at 2008年12月09日 17:41
さっちーちゃん>
まだあと少し期間があるから行けるかも^^
クリスマスランチとかもあったから、最後にそれもいいかもね^^
Posted by パイン at 2008年12月09日 18:31
ネネットちゃん>
こんなに盛りだくさんで1000円やで!
デザートがプラス200円。
お客さん思いのお店やね!
閉店までに是非行ってみてね!
Posted by パイン at 2008年12月09日 18:33
パインちゃんのランチを見るたび(o´д`o)=3 が・・・
ハンバーグ食べたいよぉーー
土曜は楽しみ♪
Posted by すみれ at 2008年12月09日 21:13
はじめまして?

凄いボリュームで美味しそうですね~

でも閉店なんですね‥

残念です
Posted by グリーン at 2008年12月10日 00:35
初めてきいたお名前だわっ(^_^;)

ハンバーグがかなりおいしそう!!!
スウィーツも盛り合わせなんや♪25日までかぁ・・お茶だけでもできるんかなぁ
Posted by どん♪ at 2008年12月10日 08:04
すみれちゃん>
美味しかったよ~。
一緒にランチ行きたいんだけどな~。
とりあえず、忘年会やね^^
Posted by パイン at 2008年12月10日 17:57
グリーンさん>
多分、はじめまして^^
この日は晩御飯も少しで済むくらいお腹にたまりました^^
閉店惜しいですね・・。
Posted by パイン at 2008年12月10日 17:59
どんちゃん>
デザートがあったから、お茶だけでもいけると思うけど・・・・
メニューを見てこなかったから分からないよ^^;
Posted by パイン at 2008年12月10日 18:00
ハンバーグもおいしそうだけど 海鮮の炒め物もおいしそう
閉店するって残念ですねぇ
たくさんお店があるから 生き残って行くのって大変なことなんだろうね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月10日 23:11
海鮮の炒め物もハンバーグもデザートも

どれも美味しそう~♪

はやってるのに閉店って残念だね><
Posted by *machi* at 2008年12月11日 17:03
おかちゃん>
ランチのお店っていっぱいあるよね~。
私みたいに週一でランチに行っていても行ってないところがいっぱい^^;
でも、ここはすごく流行ってたから、何か理由があるのかなぁ・・・。
Posted by パイン at 2008年12月11日 20:44
*machi*さん>
すごく美味しいのに、もったいないね。
私の今回の一番は炒め物だった^^
Posted by パイン at 2008年12月11日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。