かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2009年01月30日

『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 

グリーンちゃんと、おっけちゃんのお店『ビストロたけ』さんに行ってきました!
イコラのブロガーには有名なあのお店です!

私が風邪をひいたり、インフルエンザになったりで、二週間は先延ばしになってたよね^^;
迷惑かけました^^;

おっけちゃんに地図をもらっていたので、岩出方面が苦手な私はナビにセットして行きました。
うちから40分で行けたよ~。
おっけちゃんは初対面。
すごく話しやすくて笑顔が素敵な人でした!
接客の仕事に向いてるわ~。



『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 
オシャレ~な外観で、内装も落ち着いていい感じでしたよ^^













『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 
人参とキャベツのポタージュ














『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 
鶏肉・・・・・・・。
皮がパリッとしていて香ばしくておいしいの!













『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 
クレームブリュレ














『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 
ハーブティー
シナモンの香りがよくって、スーッと体に入っていきました^^














あれ?最初に食べた舌平目の・・・・・。っていう画像がないわ^^;
すごく美味しかったのに・・・・
グリーンちゃん、私写真撮ってたよね^^?







まったりしていると、端のほうから熱い視線・・・・・。
私は全く会ったこともなかったので知らなかったんだけど、『グッドライフさん御一行様』だったのです。

いろんな友達のところで名前を見ていたから、何だかそれだけで親しみが^^;

そしてそのまま近所のパン屋さんにみんな一緒に流れて・・・。
『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 
『bonte』さんです。
このパン屋さんも、よく登場していたので行きたかった!
『焼き立てです』
『焼きあがりました!』
の声に敏感に反応して結構買いました^^;









『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 
帰ってすぐに息子にメロンパンを食べられてしまったけど、あとのこの写真分は全部私の胃袋に(*^m^*)
美味しかった~。













で、パン屋さんの帰り道、『グッドライフご一行様』と『グリーンちゃん』が噂していたファミマのエクレアが食べたくって、帰り道に二件ファミマがあったから寄ったけど、やっぱ3時くらいやったし、どこも品切れ!
でも今日9時45分、通りがかりのファミマにトラックが・・・。
『絶対エクレアや!』
と思って、ファミマで待機。
ゲットしました(о゚,_・・゚)ノノ""オォー!!
『ビストロたけ』さんに行ってきた♪ 
これよね~♪
さっきいただきました。
これが150円はすごい!
私の胃袋は満足です。











同じカテゴリー(■ ランチ ■)の記事画像
しゃぶ一♪
アパランチ
沖縄ランチ『海ぶどう』
沖縄カフェ『Beach Rock Village』
バンビーナ
プチオフ会&デトックス
同じカテゴリー(■ ランチ ■)の記事
 しゃぶ一♪ (2009-04-30 14:56)
 アパランチ (2009-04-24 19:48)
 沖縄ランチ『海ぶどう』 (2009-03-08 21:15)
 沖縄カフェ『Beach Rock Village』 (2009-03-03 10:17)
 バンビーナ (2009-02-11 17:31)
 プチオフ会&デトックス (2009-02-04 17:49)

この記事へのコメント
楽しい&美味しい満喫しましたね〜(笑)

美味しいもんは底なしです!!またどんちゃんも連れてってね(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2009年01月30日 22:18
昨日は楽しかったね~♪


写真綺麗に撮れてるね


エクレアゲット出来たんだぁ~


またランチ行こうね
o(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年01月30日 22:43
わぁ~!!!!!!
いいなぁ~(o≧∀≦)o~!!!!!

おっけちゃんの、お店行ったんだぁ~♪
めっちゃ!おいしそうだね~♪♪♪
あたしも、早く行きたいなぁ~☆

bonteさんにまで~!!!
ファミマで、噂のエクレアまで~!!!!!

ブロガーさんにも会って、
楽しい1日でしたね~(*^∀^)/
Posted by ネネットネネット at 2009年01月31日 00:56
パインちゃん、グリーンちゃんと行って来たんだね!
って、グリーンちゃんの記事で先にしったけど。笑
うちむっちゃ近いねんで~!ヾ(〃^∇^)ノ
って、寄ってもらえるような家ちゃうけど、会いに行くのに~!笑

それにしても、
美味しい料理と、楽しい時間と、いこらの出会い、
最高だね~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
パンめっちゃ美味しかったやろ~!
エクレアもゲットしてる!食べたいぞぉ~!
Posted by さっちー at 2009年01月31日 01:11
たくさんの出会いやね~。人も食べ物も(笑)
Posted by みゅうママ at 2009年01月31日 12:23
わ~(*^_^*) Wクリームエクレアもゲットしたんですね~☆

ビストロたけさんでグリーンさんとパインさんに会えたなんて
ほんとびっくりでした(^_^)

お料理美味しかったし、パンはいっぱい買ったし、いこらな出会いも
あったし、幸せいっぱいでした☆
これからもよろしくお願いします~m(__)m
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月31日 17:10
おっけちゃんさんとこのお料理もパンもエクレアも、
今、話題の物ばかりやね~~!!(≧▽≦*)
いこらな出会いも良かったね~♪
Posted by *machi* at 2009年01月31日 22:17
どんちゃん>
美味しいものは底無し!正にそうやね^^;
どんちゃんも行こう♪
いっぱい食べないとね!
Posted by パイン at 2009年02月01日 11:00
グリーンちゃん>
美味しかったね~。
エクレアやっぱ午前中が狙い目やね^^
満足よ^^
Posted by パイン at 2009年02月01日 11:02
ネネットちゃん>
すごいやろ~。
一日で噂のお店にこんなに行ってしまうなんて^^
ネネットちゃんもお休みの日にでも徘徊してみてね!
Posted by パイン at 2009年02月01日 11:04
さっちー>
近いのは知ってたから、この辺よな~。と思いながら食事して、パンを買って^^
エクレア、まだ食べてないの?
それは食べないとね!!
Posted by パイン at 2009年02月01日 11:06
みゅうママ>
ほんまに、たくさんの出会いで^^
全部制覇する頃には、かなりのサイズアップか!?
Posted by パイン at 2009年02月01日 11:08
グッドライフさん>
エクレアは速攻探しにまわりましたよ~。
噂になっているものは、のっかりたい私です^^;
偶然の出会いもいいですね~。
一気に三人さんと出会っちゃって^^得した気分♪
Posted by パイン at 2009年02月01日 11:11
*machi*さん>
噂になってたら、どうも気になるよね^^
ビストロたけさんに行ったら、誰かに会えそうな・・・。
そんなお店やね!
Posted by パイン at 2009年02月01日 11:14
昨夜はお疲れ様でした

久しぶりに会えてうれしかったよ

また遊びに来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月01日 13:11
おかちゃん>
相方さんに会えなかったのは残念だったけど、今度行かせてもらうね^^
Posted by パインパイン at 2009年02月01日 16:45
パインちゃんもとうとう行っちゃったかo(^-^)o

おっけちゃんさんとても素敵な方ですよね(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月01日 19:13
新野上野中央さん>
行っちゃいました^^
数日前に新野上野中央さんが来てたって聞きましたよ^^
おっけちゃんは、素敵です!
笑顔に癒された^^
Posted by パインパイン at 2009年02月01日 20:53
パインちゃん、遠いところ来ていただいて、有り難うございます。

私もパインちゃんに会いたかったんで嬉しかったですよ~

そうそう、私も帰り、ファミマにエクレア買いに寄ったら、「9時に入るから9時に来て、昼までは売り切れてないから」って強気な発言されてしまいました
Posted by おっけちゃん at 2009年02月02日 21:33
おっけちゃん>
どこも人気なエクレアやね^^;
9時に入って9時に行かないといけないなんて、ライバル多そうなファミマやね^^;
Posted by パインパイン at 2009年02月04日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。