かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2008年12月22日

近江牛のユッケ&京都:滋賀観光

近江牛のユッケ&京都:滋賀観光
土曜、日曜と滋賀県に引っ越した友達の家に遊びに行きました。
私がユッケが大好物なのを知って、お肉屋さんで買っててくれました。
結構多めだったけど、完食。
いつも私が買うユッケより断然美味しかった。幸せ~。






11ヶ月ぶりに会った友達だったけど、子供達もすごく大きくなっていてビックリ。(もちろんうちの子が大きくなってるのにも驚いてたけど・・・。)
子供達が遊ぶといえば、戦いごっこ&ゲーム。
さすが大の仲良しだっただけあって、会った瞬間からずっと一緒にいたかのように仲良しモード。
子供の遊びも満喫しましたが、親の楽しみも充分楽しみました。
近江牛のユッケ&京都:滋賀観光
一つ目は金閣寺の見学。
京都が近いこともあって、寄って来ました。
キラキラですね!
見とれました。











近江牛のユッケ&京都:滋賀観光
二つ目は『CLUB HARIE』のバイキング。
あのバームクーヘンで有名な今百貨店ではすごく行列の出来ているあのお店です。
ここも苦労して、整理券をゲットして食べてきました。
喉までケーキが詰まった感じがするまで、体にケーキを詰め込みました。










近江牛のユッケ&京都:滋賀観光
焼きたてフワフワのバームクーヘン。
美味しかった~。
他にもいろんなケーキがいっぱいあって、半分?は制覇した?
まだまだ食べたいケーキがいっぱいでした。


大満足の滋賀県への旅でした^^


同じカテゴリー(■ お出掛け ■)の記事画像
オープンガーデン
イコラ新年会♪
友達の家で
太地に来ています。
勝浦に来ています。
イコラ忘年会
同じカテゴリー(■ お出掛け ■)の記事
 オープンガーデン (2009-04-20 16:38)
 イコラ新年会♪ (2009-02-01 16:42)
 友達の家で (2009-01-25 21:46)
 太地に来ています。 (2009-01-02 12:09)
 勝浦に来ています。 (2008-12-29 20:30)
 イコラ忘年会 (2008-12-14 17:29)

この記事へのコメント
パインちゃん、滋賀県満喫してきたんだね~♪
いいですねぇぇぇ~!!!!!!
おこちゃまも、お友達に会えて楽しそうでよかったね~♪

ふわふわバームクーヘン、食べてみたいなぁ~!!!!!
できたての、バームクーヘンって食べたことないよ~☆
ユッケ~!!!!!!!
あたし大好きダヨ~o(>∇<)o
パインちゃん、いいなぁぁぁ~!!!!!!
Posted by ネネット at 2008年12月23日 01:04
実はユッケ食べたことないんだよ~(´▽`;)ゞ
お友達とこのは近江牛なのかな?!
わたし、久々に生レバー食べたい!!!爆

バームクーヘン画像からもふわふわ感伝わるわ~
焼きたて美味しいだろなあ\(≧▽≦)丿

久しぶりに会えた友達と親子で楽しい時間過ごせたんだね!!!
良かったね!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちー at 2008年12月23日 05:55
京都と滋賀県!!いいですね~~(^0^)

久しぶりにお友達に会えて良かったね♡

ユッケもバームクーヘンも美味しそう!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2008年12月23日 13:27
ネネットちゃん>
ネネットちゃんのフットワークの軽さなら、ここも簡単にいけてしまうと思うよ^^
本当、お勧めの所です^^
Posted by パイン at 2008年12月23日 20:33
サッチーちゃん>ユッケ食べたことないの?見た目でダメかな?
バームクーヘン、普段食べるのは冷めてかたくなってるけど、フワフワはなかなか食べられないから、ビックリした!
Posted by パイン at 2008年12月23日 20:35
*machi*さん>
近いけどなかなか行けない所だから、楽しかった~♫♪♫
美味しいもの三昧で幸せよ^^
Posted by パイン at 2008年12月23日 20:36
久しぶりにお友達と会えて 
滋賀のお肉もおいしいし 親子で楽しめたんだね

CLUB HARIEのバームクーケンは有名だよね
できたては やっぱり違う?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月23日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。