かみあり屋



TOOL&MEAL




















和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2008年12月12日

ネネットちゃんのお店で

今日はネネットちゃんのお店に行こうと、ぶらくり丁まで行ってきました。

ぶらくり丁はまだ私は未開拓の場所。
友達と一緒に行ったんだけど、友達も和歌山二年生で地元ではないので、そう詳しくもない。

ぶらくり丁で迷子になりました^^;


で、おかちゃんに電話。
多分その辺だと思うよ~と教えてくれたところに行くと、発見icon12


でも、閉まってて・・・。
お昼かなと思って、私たちもランチに行きました。


食後、再チャレンジ!
お店は開いていてました^^
かわいいお店。
ワンピースがいっぱいで、有難いことにリーズナブル。
何にしようか悩んでたんだけど、ネネットちゃんが居なかったので、帰ってからお勧めとか聞こうと思って、他のお店にブラブラっと♫♪♫



フォルテの方に、いいお店見つけました!
なのに店の名前を覚えていなくて^^;


とっても高級なお店で、でも見るからに良いものを置いていて、目の保養をしました^^
いつか私もセレブになって値段を気にせずに買ってやると^^


ネネットちゃんちに戻って、でもネネットちゃんは残念ながら戻ってなくて、幼稚園のお迎えも迫っていたので私が気に入ったものを買ってきました!
ネネットちゃんのお店で
ワンピースですface05














ネネットちゃんのお店で
ネックレスです。
小さなワンポイントのネックレスより、派手が好きな私。
気に入りました^^












ネネットちゃんには会えなくて、残念だったけどまたアパッチランチの会で会えるかな?
とりあえず良い買い物をして楽しかった♪

同じカテゴリー(■ お出掛け ■)の記事画像
オープンガーデン
イコラ新年会♪
友達の家で
太地に来ています。
勝浦に来ています。
近江牛のユッケ&京都:滋賀観光
同じカテゴリー(■ お出掛け ■)の記事
 オープンガーデン (2009-04-20 16:38)
 イコラ新年会♪ (2009-02-01 16:42)
 友達の家で (2009-01-25 21:46)
 太地に来ています。 (2009-01-02 12:09)
 勝浦に来ています。 (2008-12-29 20:30)
 近江牛のユッケ&京都:滋賀観光 (2008-12-22 21:54)

この記事へのコメント
かわいいワンピですね♪まみもネネットさんで服買ってます♪いつも迷ってネネットさんにアドバイスもらって決めてます♪
Posted by まみっぺ at 2008年12月12日 20:00
わあ!可愛いワンピ買ったんだねえ~!(*>∀<)
19年前ぐらなら、私もぶらくりに居たのに~!爆
私なんか10数年ぶらくりに行ってないので、
久々に行ってみるのも面白そうやし、
一回ネネットちゃんのお店に行きたいねん!
パインちゃん、会えなくて残念やったね。
アパッチランチの会、混ぜてね!ヾ(〃^∇^)ノ笑
Posted by さっちー at 2008年12月12日 20:14
可愛いですね

私も娘とネネットさんに行こうと思っています♪

アパッチランチの会いいですね~

混ぜてほしいなぁ(笑)
Posted by グリーン at 2008年12月12日 21:23
パインちゃん、こんばんは~(^^)

今日は、nenetto(ネネット)に来てくれて、
ありがとうございました~m(__)m

あたし、お店留守してて、ごめんねぇ~☆☆☆
会えなくて、残念でした~☆
せっかく来てくれたのに、ごめんね~。

パインちゃんが、買ってくれたワンピ、
今日を入荷した人気の商品なんだよ~♪♪♪
アーガイルの色味が、可愛いヨネェェェ~!!!!!!
あたしも、同じがらのニットカットソーもってるよ~(^З^)/

アパッチランチ会、企画しなっくちゃねぇぇぇ~♪♪♪

今日は、ありがとうございました~m(__)m
Posted by ネネット at 2008年12月12日 21:36
ネネットさんに会えなくて残念だったけど
かわいいワンピ見つかってよかったね
パープルは私も好きな色だよ

ネックレスも素敵だわ
明日着てくるのかなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月12日 23:48
ネネットさんのショップに行ってきたのね~♪

素敵なワンピースですね~(^0^)

会えなくて残念でしたね^^;

アパッチランチの会!!?? 何ですか~?(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2008年12月12日 23:59
地味な私はうらやましい限りです・・・

これ来て今日は来るのかな?(* ̄▽ ̄*)
Posted by すみれ at 2008年12月13日 08:57
まみっぺさん>
まみっぺさんも常連ですか^^(私は初だったけど^^;)
私もアドバイスをもらわないとすごいセンスになりそうだから、色々聞きたかったなぁ。次回こそ!
Posted by パイン at 2008年12月13日 16:46
さっちーちゃん>
19年前!?和歌山市のことは知らない頃やわ^^
あ、でも高校のときクラブで県和商に行って帰りにブラクリに立寄ったらしいけど、最近そこがブラクリだったと友達に聞いて・・・。
もう覚えてないけど^^;
Posted by パイン at 2008年12月13日 16:48
さっちーちゃん>
アパッチランチの会、いつか開催するからみんなで集まろうね!
Posted by パイン at 2008年12月13日 16:49
グリーンさん>
若い服から私もいけそうな服まであったから、娘さんとも楽しくショッピングできるよ^^
アパッチランチの会、いつかここで声掛けするつもりなので、あつまろうね~。
Posted by パイン at 2008年12月13日 16:51
ネネットちゃん>
本当、会えなくて残念。
これ、入荷したばかりだったんや^^ラッキー。
この柄、流行ってるのに一着も持ってなかたっから気になって^^
いい買い物できたよ^^
今度アパッチランチの会の打ち合わせをしようね!
Posted by パイン at 2008年12月13日 16:52
おかちゃん>今回はお世話になりまして^^;
これ、色もいい感じよね^^着て行ったほうがいいかな。何を合わせたらいいのか・・・。
頑張って合うのを探してみる!
Posted by パイン at 2008年12月13日 16:54
*machi*さん>
行ってきたよ♫♪♫いい買い物が出来てルンルン^^
アパッチランチの会は前にアパッチの記事を出したときに、そういう流れになっていって・・・。今度みんなでランチの会をしようかと^^;
日は決まってないけど、開催するときにはmachiさんも来てね!
Posted by パイン at 2008年12月13日 16:56
すみれちゃん>
地味な色味が好きみたいよね!
今度全身コーディネイトさせてよ!
派手派手も似合うと思うよ!
やっぱ、着ていくべきよね^^
Posted by パイン at 2008年12月13日 16:57
ネネットさんのお店は私も迷いました
看板ないしね・・・
ぶらくり丁は昔(30年あまり前)は
大阪の戎橋筋のように人がいっぱいでした
自転車が走るどころか、人を追い抜くのも
大変なくらいの人出だったんですよ~

年寄りくさい昔話になりましたね(^^;)
Posted by milkmilk at 2008年12月16日 21:21
milkさん>
そうなんですか!?
30年位前はそんなににぎわってたとは・・・。
でも、和歌山の人ってぶらくりを説明するときは何でも『丸正の・・・』って言いますよね^^二年前まで何か分かりませんでした^^;
それだけブラクリの中心だったんだろうなと想像してます^^
Posted by パイン at 2008年12月16日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。